• 前立腺マッサージってすごいね。

    人生初めての前立腺マッサージを体験してきました。やってもらったのは地元の都会のデリヘルです。女の子が自宅まで来てくれて、さっそく前立腺をマッサージしてもらいました。正直なところ、前立腺がどこかわからないのですが、女の子が揉み揉みしてくれて、最高に癒されましたよ。女の子の手が僕の股間を刺激して、最高に癒されるんですよね。どこが気持ち良いとかではないのですが、お腹全体がじんわり気持ち良くなる感じ。ドライオーガズムに到達することはできませんでしたが、マッサージが気持ち良かったので合格点です。普通のデリヘルでここまで出来るなら全然凄い方だと思いますよ。女の子との時間は、僕にとっては最高の思い出となりました。お金が無くてあまり使えないのですが、格安の店とかでも前立腺マッサージはしてくれるので、積極的に使っていきたいところですね。今度は数か月後先になると思いますが、その時にもやってもらいたいと思います。
    新宿デリヘル情報【駅ちか】
  • オナニーを見てもらいたくて。

    女の子のオナニーを見るのも良いのですが、僕は自分がシコっているところを見てもらうのが好きです。しかし、そこらへんの女の子に見せたら、それこそ人として終わりです。そこで、先日デリヘルの子に見てもらいました。まぁ、見てもらうだけならオナクラとかでも良いのですが、そういった店は最近あまりないです、地元には。そこで、さっそく素人っぽい女の子を呼んで、たっぷりと楽しませてもらいました。デリヘルを使う時は、新人や素人に限りますよ。その方が新鮮味があるし、オナニーを見てもらうには、絶好の相手ですからね。僕が見せた子は、かなり初々しい子で、男がシコっているところを一度も見たことがないような子でした。こちらが気持ち良くなっているのを引きつった笑顔で見ていてくれましたよ。その子にじっくり見せて、最後はそのまま昇天。その後は普通に口で抜いてもらいました。フェラはそんなに上手じゃなかったのですが、興奮していたということもあって、すぐイけましたよ。
  • 顔面騎乗で失神してしまったのです。

    先日、幸せすぎて失神してしまいました。デリヘルを使った時のことなのですが、モロタイプの女の子に顔面騎乗してもらったんですよね。女の子のアソコを生で見ること自体ほとんどなかったので、それだけでも気を失いそうでした。女の子は「生で見たことないんだぁ。じゃあ私のたくさん見て良いよ」って見せてくれたんです。しかも顔面騎乗で・・・。まぁ顔面騎乗の場合はアソコが近すぎてほとんど見えないのですが、たまに離れてもらった時に見ることができて良かったです。しばらく女の子のアソコを見ていると、目が回った状態になり、最終的には気絶してしまいました。女の子の声で目覚めた時には、すでにアラームが鳴っていて、僕自身怖かったです。女の子は本当に心配そうな顔で目覚めさせてくれて、最後は「心配したんだよぉ」って言いながら帰っていきました。デリヘルの子も、そりゃあ客に失神されたらビックリしますよね。次は意識をシッカリ保っておこうと思います。